人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by xxxkeyaki
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
今回はおもしろそうだから楽しみにしています!
今回はおもしろそうだから楽しみにしています!_a0137891_11583077.jpg


昨日の日記はクソ食らえってくらい

意味のわからない日記でしたね(-ωー)

なんだか申し訳ないです

ごめんなさい!

やっぱりいろいろしながら日記を書くと意味のわからない日記になってしまいますね・・・

昨日も日記書きながらスカイプでチャットしながら姉と話ながらでしたからね←

手も頭もついていきません!!

今回はおもしろそうだから楽しみにしています!_a0137891_1224019.jpg

それにしても、写真が京都のときの写真で申し訳ないです

ちなみにこれはダム?

かなんかの写真。

田んぼ用の池って言ったほうが正しいのかな・・・?



そうそう

着々とタイに行く用意が進んでいるみたいです

もう、出発は明後日ですもんねー(o´・∀・`o)♪

まだまだ実感していませんが…←

象に乗ったり川くだったり水上マーケット行ったり・・・

今回は盛りだくさんらしいです!

実は、タイに行くのは2回目です

前回行ったときはツアーのまんま行ったので大きなショッピングセンターに行ったり

お寺をまわるばっかりであんまりでした

やっぱりあんまり面白くなかった

ですが、今回はツアー全部キャンセルして、

別の会社の1日ツアーとか自分たちで行動するらしいです!

ドッキドキですねぇ・・・
by xxxkeyaki | 2009-08-18 12:18 | 日記
<< サンドウィッチの具は何が一番好... 京都はとっても素敵なところだと... >>