人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by xxxkeyaki
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
指定校の校内選考、結果報告!
PCをリスカバリーしようとしている途中なので、

本日は写真は残念ながらないのです。。


指定校の校内選考の結果なのですが・・・


なんと、受かりました!

遅刻のことはやはり注意されてしまいました^^;

3年になって遅刻を減らしたおかげで通ったようです!

担任、ありがとう*

ダメもとで指定校を受けたのでとっても嬉しいです!

作文を一緒に考えてくれた友達、担任、励ましてくれた友達、、みんなみんなに感謝です。

ありがとう!


ここ最近、文化祭の準備で学校を遅く帰ってきています。

おかげでお菓子を食べなくってちょっとやせました!

ラッキー

そして、その帰り道に撮った写真を載せたかったのに。。

いつもつかっているソフトがなぜか使えない。

一度消してもう一度ダウンロードしなおしても付かない。

ということで、リスカバリーです。

困ったなぁ

これでなおってくれたらいいのですが。。

Macがほしいです!

そのためにバイトをしたいです

近所の居酒屋に。。

明日電話してみようかな?

でも、いきなりバイトしたら、げんきんなヤツーって思われそう!
by xxxkeyaki | 2009-09-11 23:40 | 日記
<< 半額は主婦の正義の味方です(あ... このあたりに小動物の病院ってど... >>