人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by xxxkeyaki
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
ついてない日もたまにある
ついてない日もたまにある_a0137891_2211980.jpg


ここ最近雨続きでいやですねー

お洗濯もの乾きますか?

雨で、しかも、筆箱忘れるし、お弁当忘れるし。。

今日はちょっとついていない日。

まぁどうってことなくやりすごしましたが

それよりも今日から中間テスト発表したのです。

来週の火曜からテスト!

それよりも、受験だけど、やっぱり気になる。

明日は担任に、面接の練習をしてもらうことにした。

がんばるぞー!

ついてない日もたまにある_a0137891_223019.jpg


放課後は情報教室へ

ワープロ検定の練習をした

10分間で700文字打たなければいけないんだけど

結局2回チャレンジしたものの最高663文字止まり。

難しいねー

いっつも使っているPCがノートなので、デスクトップになれていないっていうのも大きいかも。

でも、今回こそは受かりたい!

前回はあと5文字足りないってだけで落ちちゃったからなぁ

まぁ、そんなこんなで

その後は先生とずーっと話し込んでいました

先生結婚せぇへんのー?

みないな。

女の先生でかなり男前な性格の良い先生

男だったら惚れてる←

世界が広いしねー

いろいろうらやましいです

話を聞いてておもしろいのでいつもよく、話を聞き込んでしまいます

先生、忙しいのに申し訳ないわ><

でも、まだいろいろ相談したいことあるしなぁ

また、木曜日にでも遊びに行こう!
by xxxkeyaki | 2009-10-06 22:37 | 日記
<< 台風通過!学校は休みになりました!! 雨がふりましたが、パウンドケー... >>