人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by xxxkeyaki
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
台風通過!学校は休みになりました!!
台風通過!学校は休みになりました!!_a0137891_22304079.jpg


台風通過しましたね!

結局、11時まで警報は解除されず

学校は臨時休校となりました

それで、昨日は夜遅くまで起きていたので眠くて眠くて・・・

友達んとこに勉強しに行こうと思っていたら

いつのまにか夕方になっていました

あ、やべ。もう時間ない

となって、結局行けなかった

残念ー

てか、今日休校になったから、冬休みが1日減るのでは・・・?

ということはクリスマスは学校!?(´д`;)

・・・まぁ、ええかぁ

彼氏さんは学校あるって言ってたし。。

今年は記念日に会えるから、それで我慢我慢。

あんまりわがままを言うと怒られちゃう!

それでなくても、常に言って困らせているのに。。


最近またお菓子作りたい欲がすごいのです!

パウンドケーキを極めたい。

ここのケーキがすごくおいしそう。

http://www.picassol.com/

でも、東京かぁ

遊びに行ったときに食べてみたいな!

本当においしいものを食べなきゃやっぱり、それを目指して改良できない!

と最近知った。

あたし、買ってお菓子を食べたことがあんまりないんよね。

だから、いろんなとこのお菓子を食べたい。
by xxxkeyaki | 2009-10-08 22:47 | 日記
<< 面接前夜 ついてない日もたまにある >>