人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by xxxkeyaki
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
保育実習をして、若さを奪われました。子育てってきっともっと大変
保育実習が今日ありました

2限目に1時間だけ

高校の隣の幼稚園に行ってきました!

炎天下の中

体操をして子どもと1対1で遊びました

相手になったこは、結構マイペースな子でした

うーーーん

なんか、保育士になれるか不安になった実習でした!

子どもの個性にあわすことができなかったのと、体力のなさ

ショックだぁ

もっと自分に改善すべき点がいっぱいあるなって思いました


でも、、

保育実習の終わった後、昼休みのときのこと。

保育実習に行った子が、担当した子どもの体系の悪口を言っていたのは正直信じられなかった・・・

なんであんなことを言えるのでしょう?

不思議でなりませんでした・・・

もっと、見た目が可愛い子だから性格もいいと思ってたわぁ・・・


放課後は

友達とマックへ★

いっぱい話しました!

笑いすぎて、笑いのつぼがおかしくなりましたw

にらめっこをしたり・・・w

あたしはすごくにらめっこ弱いです

あと、メンチきれない!

楽しいね!友達とワイワイするのはやっぱり!!

また遊ぼうねー!*

ちえちゃん、受験がんばってください

応援しているよ!

近大の文化祭行きたいなぁー
by xxxkeyaki | 2009-10-29 20:46 | 日記
<< みんな部活をボイコット!? 部活にて、スウィートポテト >>