人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by xxxkeyaki
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
みんな部活をボイコット!?
どうも

最近写真なくってすみませんー

諸事情で・・・

そのうちまた写真いっぱい撮ってのせますよー!


本日は部活がありました

でも★

結局部員は4人しか来ませんでしたー

びっくり・・・

部長キレましたヽ(’ω`;)ノ

でも、それよりも部員のほうがきれてましたw

月曜日は

昼休みに部員全員集まって退部するのかしないのか

という会議をするようです

ドッキドキですね

どうなるんでしょうか?

本日試作の焼きそばは、ティーチャー含めた5人で作りました!

焼きそばは、7日に販売しますー

売れるといいな!
by xxxkeyaki | 2009-10-30 22:27 | 日記
<< ハローウィン 保育実習をして、若さを奪われま... >>