人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by xxxkeyaki
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
ティーチャーに教わったバナナブレッド
ティーチャーに教わったバナナブレッド_a0137891_20264156.jpg


本日は朝からお買い物

服を買いにいったんやけど

残念ながらいいものはなく・・・

ライトオンでいいのあった!って思っても

姉に全否定され、断念

あれ、可愛かったのに!!

仕方なく、

読書の秋ということもあって

小説を古本屋で買いまして帰宅

んで、特にすることもなかったので、ティーチャーにレシピをメールで送ってもらい

バナナブレッドを作りました!

これ、なかなかおいしかった

レシピ、は材料と分量だけを聞いただけで、作り方聞き忘れちゃったので

適当に作って

失敗しないかなぁーって心配やったんですが

大丈夫でした

おいしかった

また、ちゃんとレシピを聞いてから作って

彼氏さんにあげよう!!

とおもった日曜日なのでした
by xxxkeyaki | 2009-11-08 21:21 | ケーキ類
<< ブルーマンデー オープンカフェに食物部、出店 >>