人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by xxxkeyaki
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
バイト三昧
バイト三昧_a0137891_22331878.jpg


本日はバイト三昧でした

いつものごとく早朝のバイトをしに行きました

早朝のバイトもついに、明日で終わりです。。

来年からは、電車通学なのできっとクロネコでのバイトはできないのですよねー

結構あの職場は好きですから残念です

去年、田中くんにお年玉もらったお礼もありますし、

せっかくなので今、クッキーを作りました

そういや、

クッキーあげるにあたってだれか嫌いな人がいたら大変やなーって思ったので

今朝事前調査をしておりました

で、瀬島さんとか田中君にクッキー好きー?

て聞いてたらだんだん照れてきました←

普段、好きって言われることも少ないからかなー

9時からは

餅の作るバイトに行ってきました

これがなかなか大変で・・・

腰にきてしまいましたわ><

でも、明日もあるのです!

がんばらなきゃ。。

明日までやし!

気合いれてくぞー!
by xxxkeyaki | 2009-12-28 23:02 | 日記
<< 自転車のパンク修理 バーゲンバーゲン >>