人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by xxxkeyaki
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
登校日というなのテスト返し
登校日というなのテスト返し_a0137891_22214798.jpg


本日は

久々の学校でした!

そう、登校日

みんなハジけて髪の毛の色変わっててびっくりしました

あと1ヶ月くらい待ったらいいのにー(´・ω・`)

そしたら、うるさく言われなくてすむのにね!

歌の練習、楽しかった

たぶん、かなりぎゃーぎゃーうるさく歌っていたと思う

下手なのにねぇー

歌うのは残念ながら結構好きなので。。

友達に迷惑かけちゃっただろなぁー

ごめんちゃい!

テスト返しは、まぁまぁでした!

追試はないと思われます

英語もかなりあがって嬉しかったよぉー*

ティーチャーのところ行ったら水曜と金曜に出勤してきて!

って言われた。。

まぁ、修学旅行のお土産ももらったから手伝ってあげようじゃないか!

ヒィヒィ言ってる人をほっとけるほど、あたしも鬼じゃないのよん
by xxxkeyaki | 2010-02-01 22:30 | 日記
<< 天才的なデザインのできる人 彼氏さんとその友達さんと一緒に >>