人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by xxxkeyaki
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
助手さん参上!
助手さん参上!_a0137891_2183834.jpg


さてはて学校へ行ってまた助手をしてきました

朝のいつもよりも早い時間に学校に行きました

いつものあたしじゃ考えられないw

学校に行って、1、2時間目が実習だったのでそれをお手伝いしました

今日のクラスはノリが悪くておもしろくなかったですー

クラスによっていろいろあるんやなぁーっとか思いながら。。

その後は自分の趣味のお菓子作りを。

クッキーはやっぱりおいしいです*

お昼は、書支局の方が作ってくれた手料理を作ってくれて食べましたー

鶏鍋でした*

おいしかった!

午後からはきちんと助手としての仕事をきちんとして、帰りましたー

いやぁー

金曜日にも実習があるからそれをお手伝いしようと思っていたのですが、

彼氏さんと遊ぼうとしていた日が彼氏さんの都合が悪かったそうなので

金曜日、ティーチャーのお手伝いをすることができなくなってしまいましたぁ

まぁ、今日だいぶお手伝いをしておいたから大丈夫やとは思うけど。。

それにしても、教師の仕事は面白いなぁと思いながらお手伝いをします

教師なりたかったなぁー

またいつか本気で目指すかもしれませんね

でも、今の学力じゃぁ。。

あー難しいな
by xxxkeyaki | 2010-02-03 21:43 | 日記
<< 読書日和 天才的なデザインのできる人 >>